こんにちは!相模原市橋本駅が最寄りの
 「肩こり・腰痛センター からだケアさがみ 」です。

2020年の東京オリンピックが近づいてきましたね。
夏より冬のオリンピックが好きな私としては「正直、他人事~」でしたが、なんと、そうは言ってられないことが起きます!
自転車競技(ロード)のコースが「肩こり腰痛センター からだケアさがみ」の近くの国道413号を通るのです!

しかもそのテストランが2019年7月21日(日)に行われます。
国道413号の交通規制もかなりあるようです。
「からだケアさがみ」は休業日ですが、お出かけの方はお気を付けください。
2020年の本番では、男子の部、女子の部と2日連続のようなので、交通渋滞がどうなるか少々心配ではありますが、オリンピック選手を見る機会はそうそうないと思うので楽しんで応援してみたいと思います。